金色のコルダとその他。

こんにちは。清花です。今日からストレスチェックの受講開始だそうです。受講しようとしたらパスワードで躓きました。英字の大文字と小文字を入れて、数字を含めて6文字以上だそうです。こういうパスワードを作る機会がなかったので苦労しました。なんとか、ファイズとカイザの変身コードとスマートブレイン関係で、くっそ長いパスワードを作りました。終わっちゃえばもうログインすることはないですしねー。今でもファイズが好きです。乾巧。
今週のジオウも録画したまま見ていません。今日か明日見ます。


予告しておきます。前回の日記でも触れましたが、明日は有給休暇なのでこの日記もお休みします。イェア!充電が許す限り金色のコルダ2fをやりまくります。


昨日、金色のコルダ2fを久しぶりにやっていたら時間を忘れました。でもアラームかけて50分ごとにツキパラやっていましたけどね!ぬかりはない!
最後にコルダやったのって7年くらい前ですね。最近のコルダはミリしらです。月森火原志水柚木金澤土浦加地王﨑吉羅中学生のコルダが好きです。7年前は狂ったようにやっていました。作業系の乙ゲーが好きです。


難易度「ふつう」の火原くんをクリアしました。最後のコンクールに習熟度(?)とか足りなくて評価86でした。これでもSでした。プレイしながら「あ、加地葵、レベル誰よりも低いんでしたね。ぷぷぷ。」と思い出したりしました。でも加地葵、3番目か4番目に好きだから安心せい。1番は火原くん、2番は王﨑(空気)先輩、3番目と4番目は同率で志水桂一くんと加地葵です。
でも加地葵はわかるけど、最終コンクールになると土浦と火原くんもレベル足りてないのは驚きました。完全に忘れてて、レベル18の曲の一人練習済ませて、いざアンサンブル組もうってなった時に「ええええええええええええええ」となりました。主人公ちゃんより下なの!?成長止まったの!?ヤムチャなの!?って。
明日は1日籠って、ところてん2パック食べながら、難易度「難しい」の火原くんを攻略します。誰も私を止めんな。と、独歩を歌詞で思い出しました。


ヒプマイ、ソシャゲ化するようですね!!!ネットのいろいろ見ていたらやはり賛否両論あるようですね。私はどっちでも良いです。ただリズムゲーのようですので希望を言えばフリック入力じゃないやつを願います。ツキパラみたいな。
そしてツキパラは今日中に1,000,000ポイント達成できそうです。長かったよ藤村衛。



大てんてーが「昨日電車に乗っててさ、子供連れのお母さんに〇△□×って言ってやったんだよ。最後にはありがとうってお礼言ってたよ」って自慢げに話してます。私だったら見ず知らずの方に話しかけられるの嫌だし、区切りをつける意味でお礼を言うと思います。
こういう「若者に物申す」系のおじさんおばさん大嫌いです。(私がコミュ障だから。)


「勝手に生みやがってー!」って子どもに言われた時には「生まれてほしいって頼んだんじゃねーんだよ!勝手に生まれやがって!」と言ったらしいです。いやいや、親は子を選べないですが、子も親を選べないですからね。その前に、おまえらが交尾したせいでry…と頭の中で言いかえしました。その行為がなければそもそも生まれないのだから。


休み前に書いたメモ「水どう」が水曜どうでしょうにしか思えなくて、なんだっけ…ってしばらく考えてたら「水道課のオオノさんから電話」って書きたかっただけでした。もう用事は済んだので大丈夫です。なんとも意味不なメモでした。


今日は七分袖にしました。ちょっと冷房が寒いです。いつも半袖の時に着ている薄い長袖を羽織るか迷います。でもロッカーに取りに行くのが面倒くさいのでこのまま我慢です。てか庁舎に行かなきゃいけないのに雨降っているのでいけません。傘は車に置き去りにしています。
雨が止んだら行こうと思ったのに姑に頼みごとされて、雨の中行ってきました。つらみ。(自業自得)


今日もご閲覧いただき、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する