毎日誰かの誕生日

こんにちは。お世話になります。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。読者登録、nice!とっても嬉しいです。ありがとうございます。



10月4日 跡部景吾生誕祭


跡部景吾と打ったら予測変換で出てきて驚いています。Win10はすごいですね。べ様、お誕生日おめでとうございます。私の卓上カレンダーにちゃんと記しています。10/4跡部景吾、10/7手塚国光、10/15忍足侑士。すごい。テニプリのキャラ、ほぼ予測変換で出てきました。真田弦一郎幸村精市丸井ブン太切原赤也。ジャッカルと柳生は出てきませんでした。仁王は下の名前失念しました。


午前はハトメ作業しました。やっぱり今日も手のひらがうっ血(内出血?)しました。数時間経った今も赤くうっ血しています。材料がなくなったので予定の半分もやりませんでした。材料を注文したのでまた来週あたりうっ血再開のお知らせをすることでしょう。血がにじんでる以外は支障ないと思っていましたが、触ると痛いことに気が付きました。がってむ。私は皮膚が薄いのか、学生の頃、体育のバレーボールでラリー(?)してただけでアザだらけになって、体育の先生にとても心配されました。手の、ボールが触れるところが真っ青になりました。氷が入った袋をくれたので患部を冷やしてたら友達のマキちゃんがその氷をガリガリ食べ始めたのを思い出しました。当時とても笑いました。



10月7日 手塚国光生誕祭


陽おじがメガネ(老眼鏡)かけてる時かっこよすぎてずるい。何がずるいかわかりませんが、ずるい。とにかくずるいという感情がほとばしっています。推し先生もメガネの時かっこいいです。


今日は先日買わずに帰ってきたものを買いに行きました。所長に相談して、ちょっと考えて、「買ってよし」が出ました。先週はいたちょっと育っちゃった柴犬が今日はいなくて、なんだか闇を感じました。普通に飼い主が決まったなら喜ばしいですが…。私は犬を飼うなら豆しばか柴犬か秋田犬か、保護された犬を引き取るって決めています。柴がかわいくてかわいくて。


土日はまたいつもの休日を過ごしました。忍道があまりおもしろくなくて進みません。Switchはhollowというセールで200円だったゲームをダウンロードしました。とても200円とは思えないゲームです。200円で売っちゃダメだと思います。それくらい素晴らしいゲームです。(まだクリアしてないけど)
ウォーキングデッドのシーズン9がプライムビデオで無料になったので、既にダウンロードしてあるトーマスシーズン9を駆け足で見ていました。私の推しはヒロ・ビクター・クランキー・ドナルドとダグラスでしたが、1位が出来ました。ドナルドとダグラスが最推しです。ドナルドとダグラスはオタクはみんな好きになります。(←偏見)プライド高々な敬語キャラっていいですよね。そりゃ推しますね。



10月8日


今日は誰の誕生日でしょうか。私は存じ上げません。ごめんなさい。覚えていないだけで、どこぞの推しの誕生日だったりするかもしれませんね。


昨日からウォーキングデッドのシーズン9を見始めました。びっくりするくらい今までの内容覚えていません。マギーの子供まだ生まれていないと思ったらもうお腹大きくなくて、あーそういえば生んだかもしれないーと漠然と、ものすごい漠然と記憶がよみがえりました。あと、シーズン8の最後でダリルとミショーンがリックに不信感チックなものを抱いて終わったのを思い出しました。シーズン9の続きを見るのを楽しみにします。



清花でした!(急に終わるよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する