体調不良。。。からの回復

こんにちは。清花です。今日は湿気でジメジメです。いつもNice!をいただきありがとうございます!



★6月16日
今日、というか日曜日(14日)の夜から体調不良です。ひどくお腹が痛いのです。昨日の朝の検温では36.8℃という平熱より高い体温で、よっぽど休むかどうか悩んだのですが出勤しました。出勤したらだんだん良くなってきたと思ったのですが、お腹が痛いため通常の声は出せません。それに加えて所長にいろいろとダメ出しを頂いてしまい、余計に情けない感じになりました。そして今日。今日は昨日よりもさらに体調不良でした。でも今日は発送準備作業があるため、どうしても休めません。通勤中もお腹痛い。到着して1階と2階を歩くのが辛い。勤務時間になって席についても辛い。そんな状況でした。でも無理矢理仕事しているうちに良くなってきました。お昼になってお弁当の後に整腸剤を飲んで完全復活!と思ったのですが、午後また体調不良。腹痛はどうやったら治るのでしょうか。


★6月18日
腹痛の件はだいぶよくなりました。今日から薬飲まずにやっていこうと思います。そして明日はお休みを取りまして、しゃぶ葉に行く予定です。ですので、なんとしてでも体調を戻さなければならないのです。しゃぶ葉のカレーとラーメンが大好きなのです。


今日は私にとって寒いくらいの気温なのですが、メンヘラ坊やにとっては暑いらしく冷房が効いています。長袖着てきてよかったです。


「星合の空」というアニメを見ました。とてもとても面白かったです。ですがこのアニメ、大人の事情で打ち切りになったのです。とっても気になるところで終わります。久しぶりに、夜更かししてでも見たいアニメに出会えて嬉しかったです。
「宇宙よりも遠い場所」というアニメを見ました。しらせちゃんと日向ちゃんの友情に泣いてしまいました。日向ちゃんの気持ちわかりすぎて辛い。
そして今見ているアニメは「東のエデン」です。まだ5話しか見ていませんが、こちらもとても面白いです。そしてアニメそのものに若干飽きてきたので、たまに金八先生の8期を見ています。メガネっ子がかわいいです。あと高畑充希の圧倒的かわいさ。金八先生は昔から好きで、見ると止まらなくなってしまうのです。リアルタイムか再放送かで1度見ていますがほとんど覚えていませんでした。


どうしてこう1度注意されただけで絶望してしまうのでしょうね私は。今日は陽おじからのダメ出しでした。所長にされるより陽おじにされるほうが精神的ダメージが強いのは、仕事モードの時は消しているはずの男性恐怖症が出てきてしまっているからなのでしょうか。子どもの頃に父に躾けられたトラウマが消えませんの。


2階女子トイレのドアがブロークンする度に私がペンチで直していたのですが、やっと業者に直してもらえそうでよかったです。最初は半年ごとでしたが、最近は1ヶ月周期でブロークンするようになってしまったのです。



明日のしゃぶ葉が楽しみな清花でした!夏よ来ないで~

×

非ログインユーザーとして返信する