土日の振り返り。そして次の休みの予定。

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録ありがとうございます。



★10月5日
本日はあんスタ、Crazy:Bのニキくん誕生日なのです。おめでとうございます。燐音くんとどうぞお幸せに。そしてツキプロ、Growthの藤村衛も誕生日。おめでとうございます。コウくんとどうぞお幸せに。


最近坊やが元気に出勤できていると思ったらまた休みがちに。そうだよなぁ急によくなったりしないよなぁ。年休がもうあまりないみたいで心配です。休んでは来て、の繰り返しはさぞしんどいだろう。


さて、土日の振り返りです。日曜日に外食チャンスがやってきたので、母と外出。まずはd払いお買い物ラリーのためにマツキヨへ行き、白鶴まる(カップ酒はこれか300mlのワンカップ大関しかなかった)と日用品を買いました。次にやまやへ行き、念願の180mlワンカップ大関と駄菓子を適当に買いました。そして次にがってん寿司グループの回転寿司に行ってランチしました。大好きなあん肝があったのでドキドキワクワクで食べたら普通でした。えんがわ、はまち、つぶ貝、サーモンアボカド、しめさば、かにみそを食べました。お寿司は安定のおいしさです。大好き。


バイオハザード6はクリス編とレオン編クリアまで進めました。初見なので1番簡単な難易度にしているせいか、ガイドもあってサクサクです。初見殺し以外は死んでいません。レオン編、終始イケメンが画面にいて目の保養で幸せでした。
あとはいつものごとくYouTubeを見て過ごしました。次から次へとおもしろいYouTuberを発掘して飽きません。最近は酒飲みの女の子のチャンネルをよく見ています。みんなストゼロをよく飲んでいます。カップ酒みんなで飲みましょうよー。



★10月6日


コート、新品未使用のモッズコートが出品されていたのでそれにしました。色は残念ながら黒ではなくカーキです。でもモッズコートはカーキが主ですし、かっこいいのでよしとします。たぶんそのうち不在票がポストに届くので、手続きして金曜日に郵便局に取りに行こうと思います。


金曜日の予定は、9時に美容院→帰ってきて時間を見てしゃぶ葉ですね。母のパートがお休みの日なので外食したがっています。ラッキーなことに金曜日ですから、赤チゲ味噌的なにんにく入りのしゃぶしゃぶにしましょう。そして帰ってきたら孤独な酒盛りです。ワンカップ大関をチビチビと飲みます。実は日本酒って初めてなので口に合うことを願っています。飲めるかわからないのにワンカップ大関と白鶴まるを買ってしまいましたからね。父も祖父も叔父も酒豪ですからきっと大丈夫でしょう。なんだかストゼロよりワンカップ大関の方がかっこいいと思います。ビンですし。空きビンに花なんか挿してあったらもう素敵☆と思います。同世代と比べてあまりお金を使わなかった私がこれから酒代に費やすのが楽しいです。「お金何に使ってるの?」「お酒です!」が実現できるのですね。


★10月7日 手塚国光誕生日おめでとうございます。
iPhone12の一番小さいサイズの模型(?)を作ってみました。大きさ好きすぎます。もう私、iPhone12を一生使います。あとは重量ができるだけ軽いと最高です。



それでは、清花でした!今日も急に終わります~

×

非ログインユーザーとして返信する