石を砕いちゃって自問自答

★6月18日
近くの体育館でバレーの試合をしています。ハイキュー!!にハマっているので私も混ぜてー♪と思いましたが、そういえば体育の授業で少しやっただけでも腕が大変なことになったことを思い出しました。授業終わりには腕が真っ赤で時間が経つと青あざに。押すと痛い程度でしたが、周りが心配して大変でした。体育の先生は氷嚢くれるし、友人はお菓子くれるし。でもバレーやりたいなぁ。


★6月23日
今月は3回も警察署に行っています。出頭じゃないですよ。防犯講習の依頼や申請で用が多いのです。コロナが流行してから毎月の提出物が郵送でOKになっていたので、出向くのは久しぶりでした。久しぶりなのに3回も立て続けに行くことになって私としては大草原。でも再来週に1回行ったらもうしばらく用がなくなります。よかったー。


昨日6月22日は明星スバルの誕生日でした。誕生日ガチャで石を砕いてしまいました。ピックアップがドロップ率アップの特別なカードだったのです。50連にてお目当てのスバルを迎えることができました。35×50=1750。青voのゆうくんまーくん、赤pfのまーくんのために必死に貯めている石を1750個も使ってしまったのです。今回砕いてよかったのだろうかと自問自答。だってスバルは常にユニットに入れているからサポートメンバーに入れることがあまりないし。ドロップ率アップしたところで得られる素材はすでにたくさん蓄えてるし。ちょっと浅はかだったかな。スバルは好きだけど。てか50連で済んだの奇跡でした。100連で星5こないことなんてザラなのに。


★6月24日
ハイキュー!!2期まで見終わりましたが、全然、まったく、飽きる気配がありません。こんなにおもしろいものをなぜ私は今まで履修していなかったのか、バカヤロウと言ってやりたいです。今週末3期+4期半分見て、来週末4期残り+OVA(2種類)見たらハイキュー!!ロスになります。これに代わる沼なアニメに出会わなければ燃え尽き症候群です。そしたら相席食堂を見る生活に戻りましょうかね。


ああああああああ明日からゆうくんのスカウトが始まってしまうううううううう青voだったら石砕かなきゃ確率は1/6!!!!!!!!!!!清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する