今日は短いです

こんにちは。月初対応+αで至極全うに仕事をした清花です。いつもこうだと良いのですが…。


昨日は台風すごかったですね。台風の影響かわかりませんが、私は睡眠不足です。
昨夜、寝る時はいつもの時間に眠れたのですが、22時半頃に起き、トイレに行き、その後目をつぶってても全然眠れず、ダメな私に恋してくださいを見て、深夜2時半頃やっと眠れました。で、5時頃またトイレに起きました。


朝化粧してて自分の隅にビックリでした。潮江文次郎バリです。(過去に忍たまクラスタだった自分がいます)ここまでヒドイとコンシーラーが役に立たなかったです。(安物だから)
眠気MAX仕事なんてできねぇぜ、な覚悟をしていたのですが、コーヒーおじさんが来てカフェオレくれたので眠気は何とか回避できました。



おいたんに教わったAのやり方でやり(平成28年)→後任の姑にBのやり方を指示され(平成29年)→所長にAのやり方を指示される(平成30年)
今年度は原点回帰でおいたんのやり方に戻る年です。所長とおいたん2人のやり方が共通しているので、姑に対してほんのちょこっと疑惑が出てきた今日この頃。「私がそのやり方でやってって言ったんです」くらいのこと言ってほしかったり…。


今日は初めて見積辞退バージョンの起案を作ったりして神経使いました。
短めで申し訳ありませんが、本日はこれまでです。ありがとうございました。清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する