ソシャゲを増やすことはできるのか

こんにちは。2日連続で寝不足の清花です。


昨夜、ツキパラの誕生日イベントを走りすぎて気がついたら23時でした。Oh…
誕生日イベって肉まん貯まるし、走らなきゃもったいない気がします。プリクライベがいつから開始なのかも不安でしたし。そんなこんなで完走しました。ねぷそく。。。プリクラの確定ガチャをやりました。つばち2枚きました。SolidSなら志季推しなので嬉しみ。
もう神楽坂宗司☆4か始誕生日か志季誕生日までガチャしないぞ。もしくはプリクラのALIVE編があれば。もしくは幼稚園復刻。(結構やるね)



HDDの不要なファイルは消せとのこと。ごもっとも。昨年から言われていますね。でもこれが心配性の私にはなかなか出来ないことなのです。「あの時どうやったっけ」なんて、振り返ることが稀にありますからね。(稀によくある)そして共有フォルダから消したように見えて個人フォルダに隠し持っているのです。
しかし姑、貴方も起案とか契約書とか使わなかったやつ溜めこんでいるじゃないですか。要綱とか確認する時に普段私が触らないフォルダを見たらダァーーーーーーっといくつも並んでいましたよ。ぐぬぬ。


寝不足のせいで集中力低下&聴力低下。でも今晩からは眠れます。ダメ恋見て深キョンかわいいな、なんて思いながらね。A5(猫)がかわいくて!中途覚醒&早朝覚醒しませんように。


フリーダムな大てんてーは明日、本来は出勤日じゃないのに出勤するそうです。木曜日に出られないからとのこと。他所との兼ね合いがあるから本当はダメなのですが、いつも勝手しています。所長も姑もしぶしぶ承諾しています。やれやれ。
私は19日に年次休暇を狙っています。すたみな太郎のクーポンが来たのです。誕生月ですから。他の人がそこを休みたいって言ってきたら違う日にしますけど。なので休暇簿を出すのは来週後半あたりにします。


姑の見下し癖が発揮して、「あそこは天下りだ」だの「バカだよね」だの言っています。ここの施設も天下りと似たようなものですが?(小声)


台風対策でしまってあった外用のテーブルとイスをテラスに出してきました。初めて川を発見しました。建物のすぐ裏に大きな川がありました。話の中で「そこの川が」なんてあったのですが、私は適当に聞き流していたので気が付きませんでした。それはそれはデッケー川です。


今まで私の名前が公に出ることはなかったのですが、姑が急に「私の名前ばかりじゃなくて、きょーかちゃんでいいよ」と言われ、今日から簡単なことの「担当者」は私になりました。文書に私の名前出すの緊張しますね。しかし、私はただのパートのおばちゃんなので、公の文書に名前出していいのかは疑問なところ。名前出なかった今までが変で、名前が出て「担当」を課せられるのが本来なのでしょうか?…3年目の私は気が付かなかった点です。


観念してBプロを始めたい清花でしたっ

×

非ログインユーザーとして返信する