通販は突然に

こんにちは。昨夜急に思い立って寝不足の清花です。


フォーゼの1話を見ていたら「あードッグタグってかっこいいなー」と思ってメルカリとオタマートで検索して買う決心をしました。で、安いけど発送遅いで有名の駿河屋を見たら安い安い。那月(うたプリ)のドッグタグ、トキヤ(うたプリ)のリボンネックレス、キース(タイバニ)のリングネックレス、よく知らない舞台のゴールドのネックレス、よく知らないアニメのリボンゴム(数が多かったので)、anotherの文庫本(上下巻)を買いました。届くのは来週かなぁー。
私は普段ネックレスとか全然しなくて、オシャレとは程遠い二十数年間を過ごしたのですが、これを機にシャレオツに目覚めたいと思います。(目覚めるとは言ってない)
仕事には那月のドッグタグ(セーターの中に隠して)で、他は休みの日に服に合わせて着用しようと思います。トキヤのリボンネックレスは年齢的にもうキツイと思うので要検討です。
タイバニはアニメ見てたくらいで、そんなにハマってはいませんでしたが、キースが好きです。壁に激突がきっかけで好きになりました。友達はバーナビー狂でした。もうすぐ誕生日ですね!


掃除のおばちゃんに消耗品の在庫が少なくなってきたと言われ、いつものように一人で「行ってきまーす」と行こうとしたら所長もついてきてくれました^^ 所長が知っている土も買いました。私一人ではチンプンカンプンでした。
姑に「折りたためるコンテナを…5個、買ってきて」と言われて、多くないか?と思ったけど素直に「はーい」と答えて、コメリの売り場に行って所長「いくつ買うの?」私「5個です」「そんなに?」「〇〇さん(姑)が5個って言っていました」ってなりました。やはりこの間のトイぺ17箱(1700個)の件とか、姑は多めに買ってしまう人なんだなーと思いました。


月曜日って頭痛率が高いです。イブ飲みました。今日は30分くらいで効果がありました。いつもにくらべて大分早いです。効きがいい日と悪い日の違いはやはり体調なのでしょうか?


所長&姑が若者の悪口を言っています。耳が悪いです。「〇〇課のあの子は言わないとやらない」とか、「先輩にやらせても平気にしてる」とかとか。あー耳が痛い。
「言わないとやらない」については私の場合「勝手なことしないで」が怖くて動けません。勝手にやって失敗でもしたら目も当てられないですものね。すべきほうれんそう、不要なほうれんそうの区別もまだ分かっていない分際ですので、それがわかってから徐々にステップアップしていきましょう。


土曜日の夕方にスヌーピーのアニメを見てから、「あ、スヌーピーってこんなにかわいかったっけ」といろいろ思い出してはニコニコ動画を見たりしていました。そういえば、私は5年くらい前にリトル・チャロ沼にいまして、つまり犬のアニメが好きなのか?と思い、記憶を辿ると幼少期は「うちのタマ知りませんか?」のビデオをずっと見ていたことを思い出しました。動物アニメが好きだなんて、私ってばなんてかわいい一面があるのでしょう。
うちのタマ知りませんか?をネットでいろいろ調べて推しを決めました(笑)ベーが好きです。ノラと間違われるところとかも好きです。ベーで痛iphoneを作ることを決めました。旧iphoneです。


みか(Bプロ)と私の共通点。それは、右利きのくせに右に腕時計をしているところ。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する