姑と私は仲が悪いようで良いのです

普通の人になろうかと、左腕に腕時計を付けてみました。なんという違和感。すぐ右に戻しました。清花です。
左利きって憧れますよねー。私ってば2人姉妹のA型の右利きですから。N氏なんか8人兄妹の7番目でAB型で両利きですよ。レア中のレアな存在です。憧れるわー。


ところでリボンブレスってあるじゃないですか。あれはどうやって使うのですか?腕に巻くだけ?ヘアゴムにできるって何かで見たのですが、ゴム感多少だし、買ったはいいが使い道に困っています。(ま、届くまでに2週間くらいかかりますけどね)
かずみん(猿渡一海)のドッグタグも買えばよかったと後悔。好きです、かずみん。紅音也(キバ見ていません)。


上司というものは矛盾な生き物です。人にさんざん「誰が見てもわかるように」と言っておいて、あなたが作った資料のファイル、一方にはAが入ってなくて一方にはAが入っている、のような意味のわからないファイルが保存されているじゃないですか。私はこれを見ながら写真を撮るので「これは買いましたか?買っていませんか?」と聞きたいところですが、そんなことを聞いたらまた長話が発生→いつのまにか敬語でディスられているという、いつものパターンに入りますのでそんなこと聞けません。「どうして聞かなかったの?」のリスクより長話を拒否!


私が押印しない検査調書を渡されて、「はっ!これは課長印を押してきてねの意!」と思い、総務課行ってきまーすと言ったら足止めされて「所長に先にまわして」とのこと。むずいわー。いつも私が押さないやつは直接所長に渡してくれるのに今回だけ私を通して所長にまわすってムズいっすよー。
なんか今日は姑との相性が悪くて意味を汲み取れないショボーン。


そしてすごく眠いです。昨日はそこまで夜更かししていないのですが眠いです。エスモカに頼ってばかりいられないのでミンツを食べます(謎)


Bプロのメインクエストがやっと終わりました。長かった―。そして明日からまたイベントが始まりますね。阿修くんSSR嬉しいです。早くもTHRIVEのSSRが揃いました。みかのSRが増えるのも嬉しいです!(でもちょっと飽きてきました)


水筒を変えました。何年か前にユニクロでもらった水筒です。ユニクロって書いてあるから恥ずかしいですが、背に腹は代えられません。くまモンの水筒を買う日までの我慢です。いろんな国の首都が書いてあるのですが、その中にmoscowがあり、私の脳内BGMは「もーすかーう」になりました。これが流行った時フラッシュでしたよね。時代だなぁ。
赤か緑か問われて緑を選んだのは白井悠介が好きだからです。しらいむ。鶯色ならよかったですが、濃い目の緑です。


大てんてーに「きょーかちゃんはうまいなー。俺が(今やってる仕事)終わったら出勤簿って言うんだもんなー」と言われました。実際タイミングを狙っていました。くそデカいタイピング音と独り言が終わるのを待って、チラチラ見て、あ!くつろいでる!って思ったときに声を掛けましたからね。出勤簿もらうのも一苦労ですよ。


バームクーヘンを頂きました。大てんてーに。いつも大てんてーから何か頂くと「おいしいだろ?」と恩着せがましいので「おいしいです(ニコォ)」と満面の笑みでリアクションしてあげます。本当においしいですが、恩着せがましく言われるとぐぬぬ…となります。


貸したAEDが返ってこなくて不安な清花でした。返却日は今日なので、明日電話してみまーす。夜間に返しに来るかもしれないしね!

×

非ログインユーザーとして返信する