体調にはくれぐれもお気をつけください。

こんにちは。「主」という字は「ぬし」と読んでしまう清花です。


背部痛と腰痛が復活しました。絶賛体調不良であります。ぐぬぬ…。那月のドッグタグネックレスを下げてテンションを上げます。今日は学校に配布する用の啓発品を数えます。
私より体調不良なのは姑でした。咳めっちゃしてて10時頃にお帰りになりました。辛そうしんどそう。


大てんてーの自分に自信ニキが発動して「俺は評判よかったですよ」って所長に絡んでいます。ほんとかよ?っていつも思います。そう思っているのは案外自分だけなんじゃないんですかねー?少なくともここの役所では評判はあまり…


さて、今回の土日についてですが、まぁ土曜日はいつもと変わらず実況動画見るかゲームしてるかでしたが、日曜日は午前中に外出しました。
私が日曜日に外出するなんて異例なのですが、駿河屋からネックレス達が発送されてしまったので致し方ありませんでした。郵便局留めにしてあるので、取りに行ってきましたよ。それで今日は那月のドッグタグネックレスをしているのです。フッフー!
午後は昼寝を2時間もしてしまいました。昼寝が気持ちいい季節になりましたね。冬の趣味はもっぱら昼寝です。寝ることが趣味になります。人より早く寝るのが常ですので夜朝の睡眠時間は通常通りですが、お昼を食べた後の昼寝が楽しみなのです。頭がおかしくなると昼寝したいがために睡眠薬(の代わりになるアレルギーとか咳の薬)を飲んだりもします。
今日の夢に藤木直人が出てきて超絶楽しい夢でした。覚めなきゃよかったのにー。


今日は寒いですね。普通のトレーナーを着てきてしまい、ちょっとだけ後悔です。裏起毛日和な気がします―。でも外に行く用の裏起毛なヤッケは持ってきました。庁舎に行く時や見守りの時にはそれを着ます。もうそんな時期ですねー。
でもいつも午後は温かくなりますから、まだ裏起毛じゃ早いですよね。迷うところです。


当センターと会計課を行ったり来たりしてしまいました。請求書のアレコレの問い合わせをしてきました。庁舎イチのかわい子ちゃん(個人の感想です)に会えて幸せです。本当にあの子かわいいです。おじさんに囲まれて1人だけ若い女の子の部署は大変ですよね、わかります。私も1年目はそうでした。他課のおじさんに絡まれるのは楽しかったですけどね。
この役所の三大かわい子ちゃんは会計課、保健センター、総務課(人事)と思っています。会計課と保健センターの子は透明感のあるかわいい系です。どうか悪い男に捕まらず、そのままでいてくださいね。


大てんてーがいろんな約束を忘れていていよいよ心配になってきました。今日は2件「約束していたのですが…」という連絡が来てしまいました。連絡もらえなければ反故になっていたところです。ボケが治りますように。いや、治らないってよく聞くので、これ以上悪化しませんように。


よく寝ているからか、めったに風邪をひきません。(覚えてる限り最後は7,8年前です。)
健康だけが取り柄の清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する