パズドラはじめました

11月29日。いい肉の日。お肉が食べたい清花です。


昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。「やがて君になる」を見たり、ピリ辛さきいかを食べたり、実況動画を見たり、あなごジャーキーを食べたり、フォーゼを見たり、ミルクティーを飲んだり、「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」を見たり、クラムチャウダー飲んだり、コーラ飲んだり、ピリ辛ラーメンおつまみを食べたりしていました。とても充実。
「やがて君になる」の2話怖かったですねー写真撮られるところ。槙くん変態すぎて好きです。堂島と付き合いますように。アニメって私は全然見ないのですが、レズに興味をもって見始めました(言い方)


ミッチーが離婚してしまいましたね。でも円満離婚とのことでちょっと安心です。円満なら離婚しないって元力士の方が言っていましたけど無視したいところ。
親友N氏と結婚について語った時にN氏「櫻井孝宏じゃないと結婚しない」私「私も及川光博じゃないと…ミッチーが離婚したら結婚する」って会話したのを思い出しました。みっちーと結婚できるチャンスが生まれたわけですね。でも私、夢女子ではないので実際には結婚したいわけではないのですよ。そもそもできないし。


大てんてーが元職場関係の人に電話して「ない?ないじゃない探せ」って言っててoh…と思いました。あなたもう偉そうに言える立場じゃないでしょう?相手方に同情します。アーメン。
エンター叩かないでくださーい。頭痛薬2錠投下。


仮面ライダーコラボに備えて、パズドラ始めました。よかったらフレンドになってください。
ID:384,974,981
くっそ弱いです。どうぞ力を貸してやってください。
パズドラは実はインストール2度目なのです。何年か前にやっていたことがありますが、コツもつかめないままアンインストールしてしまいました。今度はなるべく続けたいです。仮面ライダーコラボで2体くらい当たれば超嬉しいです。始まるまでに石回収がんばります。


これで今やっているアプリが3つになりました。端末課金しようかなーと思っているところです。来月念願の機種変更なのですが、私はスペースグレイにする予定なのでいつ届くかわかりませんし。ゲームなんてしなければ端末課金する必要ないのですがね(笑)RAM2GBで5000円未満の中古端末なら買ってもいいかなー?
と思ってネットでいろいろ見ていたらやはりRAM3GBに惹かれて7000円までならいいかなーとか思ってしまって金欠不可避です。1回呑みと1回いいランチ行ったと思えばいいかなー。私は友達少ない(いない)から交際費がないのでその分浮いてるからいいかなー。


無駄遣いがつきない清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する