健康診断のため朝昼抜きでフラフラ頭痛

こんにちは。動物にちょこっと詳しい清花です。パカで正解でした(昨日の日記)。昔何かのテレビで見たのを覚えていました。私はウリボーとかヤギが好きです。ネコとマサルももちろん好きです。Amazonでセールやっていたので、チャロ(NHKの英語の番組)のつもりでWEEDという犬のマンガを買ってみました。チャロはいいぞ。いつ読めるかわからないけど楽しみにしています。前作読んでないから話わかるか不明ですが。


昨日の健康診断、業者が変わったせいで要領が悪くて激混みだったようです。評判最悪です。いつもの業者だったら髪が肩の下にあっても大丈夫だったのに、今回の業者はダメで、お団子とかにしないとレントゲンできないそうです。私、ハーフアップがデフォですから、お団子なんてたぶん幼稚園以来です。恥ずかしいです。
眼底はコンタクトの人は外すように言われたそう。私は常時メガネBBAですから関係ないですが、コンタクト外せってだいぶキツいですよね…。学生の頃のバイトでコンタクトしてた時期があったのでお気持ちお察しいたします。
午後行くのが怖いです。車がないという事態に気がついて、慌てて乗り合わせのお願いをしてきました。総務課の人と相乗りさしてもらいます。ありがとう。…って、私も総務課ですけどね。出先機関か本物かの違い。


健康診断のために朝食を抜いたので頭痛がします。糖不足ですね。頭痛が起きても食べてないから薬飲めない嗚呼詰んだ。


所長がエンター叩き始めたら姑まで叩くようになりました。誰かが大きな音を立てるとツラれるのですね。私はこのエンターのバシッって音が嫌いです。静かにタイピングしましょうよ…


脳内BGMは豊永利行の泡唄ナンタラ。エンドレスで流れております。


大てんてーが午前の部(バリウムのやつ)に歩いて出かけました。フリーダム。保健センターまで距離あるのに。みんな車で行くのに。



健康診断行ってきました。髪やったのにやっぱりNGで、レントゲンのおじさんにグワーっと髪持ち上げられました。ぐぬぬ。あとやっぱり時間かかりすぎです。昨年までの業者だったら1時間くらいだったのに、今回は3時間くらいかかりました。糖不足でフラフラでした。


おいたん(姑の前任)にメールの返信考えて今日のお仕事終了!

×

非ログインユーザーとして返信する