朔田流星推し。100の質問32まで。

こんにちは。清花です。ご閲覧ありがとうございます。いつもnice!ありがとうございます。


今日は朝から異臭騒ぎで始まりました。みんなは玄関とか事務室とか臭いと言うのですが、私はイマイチわかりません。臭いがわからない=私が犯人!?と思って体臭を気にしてみたり。鼻はもともとバカなのですが、それ以前に私のロッカーが超異臭なので臭いに慣れてしまったのか…。ロッカーの異臭、原因不明なんですよねー。全部出してみても異臭のするもの無いですし。謎い。謎の異臭がしているロッカーにエプロンとパーカーとコートを毎日しまう私自身も我ながら謎ですね。


今日からツキパラの新イベントですね。スタパレと被るのでちょっと精神的疲労があります。これがソシャゲを掛け持ちした者の末路か…。Bプロリタイアしただけマシでした。フォーゼ見たいのに今日もきっと見られませんね。昨日見た回が闇ユウキの後半なのですが、推しの朔田流星が私服で超絶かっこよかったです。髪型も少し違ったように見えました。(たぶん気のせい)
ブルースリー化しなければきっと朔田流星はライダー史上最高の推しです。他の推しは詩島剛と猿渡一海とマコト兄ちゃんと地獄兄弟の兄貴と乾巧です。俳優で選ぶなら3号が最推しですけどね(こらこら)。ライダーじゃなければ三島と一条さんも好きです。三島は1回だけザビーになったけど、彼はライダーではないと思っていいのですよね???これ打ってて兄貴塩を思い出しました。地獄兄弟のラーメンです。弟は味噌。
(あの短気起こして失格になったの気にこんなに好きになるとは思いもしませんでした)


会議室の予約が入っていたので、時間の少し前から暖房を入れてあげてたら姑に「入れてあげなくていいからね。入れちゃったなら消してきて」と消しに行かされました。あ、これが小さな親切大きなお世話か。と一つ勉強になりました。あああああああ。
パソコン画面の余白とデスクマットに「小さな親切大きなお世話」の付箋を貼り付けました。心に留めておきます。もう親切しません。(私ってば極端ね)


今日は水筒にコーヒーを淹れているせいか、胃がキリキリします。いつもとは違う感じ。あぁまた新しい体の不調がああ。眠い眠い眠い。。。


ネタがなかったので自己紹介がてら100の質問に答えました。とりあえず今日は32だけですがご覧ください。清花でした!




1. 性別は何ですか→女
2. 年齢も、差し支えなければどうぞ→20代後半
3. 趣味は何ですか→実況動画鑑賞と仮面ライダーとソシャゲ
4. このサイトに登録した理由は何ですか→暇つぶし
5. どういう友達ができたらいいと思いますか→出不精。既読スルーを許してくれる人
6. どういう恋人ができたらいいと思いますか→上に同じ
7. 好きな食事→お好み焼き、たこ焼き
8. 好きなドリンク→ゼロカロリーコーラ
9. 嫌いな食事→野菜(所長がくれたのは別)
10. 嫌いなドリンク→普通のコーラ、野菜系
11. その他、食について語りたいことをどうぞ→ポテチが好きなのでこの体
12. 好きなファッションと色の傾向→襟付きのボタンのシャツ、ダボっとしてるやつ
13. 苦手なファッションと色の傾向→体のラインが出るタイプ
14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ→黒ばかり好みます。それか推し色。
15. 好きな音楽のジャンル・歌手→及川光博、SolidS、SOARA、ヒプマイ
16. 苦手な音楽のジャンル・歌手→静かなやつ(Growthは別)
17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ→騒がしい系が好きです
18. 今一番ハマっていることは何ですか→コストコの巨大ポテチ(マウイオニオン味)
19. 今一番努力していることは何ですか→電話応対、窓口応対
20. 得意なこと(性格的傾向)→イライラを隠す
21. 得意な教科→なし。強いていえば数学
22. 得意な運動→一応中学時代はテニス部でした
23. 特技・資格→簿記、電卓、P検(エクセル、ワード、パワーポイント)
24. 必須の持ち物、アイテム→スマホ、リップ、お菓子、頭痛薬、時計、財布
25. うれしい時どうなる?→胸が高鳴る(顔には出さない)
26. 悲しい時どうなる?→見るからにショボーン
27. ストレスがたまった時どうする?→帰りの車の中で熱唱。思いっきり寝る。
28. 疲れた時どうする?→思いっきり寝る。
29. うれしい時や奮発したいとき何をする?→SNSに投稿しまくる
30. 映画は見に行く?→映画館苦手マン
31. 何系の映画が好き?→ホラー、海外のコメディ
32. 一番おすすめしたい映画→ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い、タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

×

非ログインユーザーとして返信する