フォーゼと年末の過ごし方の話。

こんちゃ。清花です。ご閲覧ありがとうございます。めりーくりすます。


三連休が終わってしまい、ふええとなっています。今回の休みもいつもの通りでした。実況動画(イボーンのポケモン赤)を見て、スタパレとツキパラのイベントやって過ごしました。スタパレのランクアップ地獄はいつまで続くのでしょうか。とうとうRANK100に到達しました。というかイベントきついです。ランクアップ地獄がなかったらカード重ねられないどころか、1枚だって獲得できるかどうか…。スタパレは世知辛いっす。
ツキパラは今回からアシストドリンクなるものが登場して、便利のような迷惑のような謎のアイテムでした。恋くんまで辿り着いたので今回のイベントはこれにて。
パズドラの妖怪ウォッチガチャをやったらジバニャンは出ませんでした。コマジロウとコマさんは出てくれて嬉しいです。石がすっからかんです。ゴッドフェスで回せばよかった…。


フォーゼ、最終回まで見ました。最終回の卒業式がなかなかのサイコで笑いました。ある意味エクソシストよりこっちの方が怖いです。こういうのをサイコというのですね。ダブル変身が最終回の少し前って遅いなーと思いました。でも見れた時のウキウキ感は異常です。次は何を見ようかと迷ってハンド・オブ・ブラザーズというアメリカのドラマを見始めました。以前に2話か3話まで見てやめていたので続きからです。なぜ見るのをやめてしまったのか謎なくらい面白いです。これを見終えたらオーズかガイム(漢字わからない)を見ます。Prime videoの無料にキバとかブレイドとかアギトがなりますように。その命、神に返しなさいが見たいのです。あとみんな大好き橘さん。
仮面ライダーっておもしろいの後半だから30話くらいから見始めればよくね?と思ったのですが、九条貴利矢を考えたら前半もちゃんと見といた方がいいのでやはりちゃんと全部見ます。(なに当たり前なことを…)


私が来所者の顔を覚えないことで姑にちょっと注意されたので、来所者の特徴を書きとめる表を作りました。今度から来所者をジロジロ見ます。人の顔を覚えるのは大変苦手です。顔だけじゃなくて名前とかも苦手です。学生の頃のバイトで、30秒前に来た人が忘れ物して追いかけたのですが、人ごみに紛れて結局届けることができませんでした。なにかのチラシ程度の忘れ物だったので、本気では追いかけなかったのですけどね。私が人を覚えられる姑タイプの人であればすぐに追いかけて渡せたと思います。
写真撮らせてもらえたらお昼休みにパソコンの画面に出して、画像見ながらご飯食べて覚えるのに。


大てんてーが午前で帰る予定が帰らない。よく見たらホワイトボードの休み予定からも消されている。またしても私だけが知らなかった。。。私に秘書やらすなら予定がキャンセルになったときも教えてほしいです。個人スケジュールの「お休み」を削除しなければなりませんからね。。。


年に3回(GW、お盆、年末年始)田舎の祖父の家に2泊3日で行くのですが、今回は1泊2日かもしれません。母の気分で変わるのです。私も日数が少ない方が疲れなくて良いです。観光も何もないからね。日程は12月30日から12月31日までの予定(予定は未定)。いつも祖父の家に行ったらprime videoにダウンロードしておいた映画を延々見ています。25本ダウンロードできるの本当に助かります。でも25本も実際見れずに帰ってきちゃいますけどね。今回は1泊2日フラグなので10本見れるか見れないかです。今回ダウンロードする候補を見繕ってみたのですが、今回はホラーと子供向けと back to the future(スペル怪しい)とアメリカの映画(字幕)になりました。ホラーは毎回2,3本入れるのですが、今回は7,8本です。寝る前に見たい。子供向けはミニオンシリーズです。私はミニオン童貞なので。今回はドラえもんの映画が無料から外れてしまって残念です。懐かしいドラえもんの映画をいつも3本くらいダウンロードしていました。Back to the future(スペル怪しい)も見たことなかったのでダウンロード候補です。3まであるのですね。タイムマシーンが完成した日が私の誕生日です。Wikipediaで見ました。


田舎に行くのが楽しみなような楽しみじゃないような清花でした!ここも田舎ですが、祖父の家(他県)はもっともっと田舎です。

×

非ログインユーザーとして返信する