買い物に行ってプライムビデオにダウンロードしたよ

こんにちは。清花です。ご閲覧ありがとうございます。
所長がでっかい大根くれました。所長んちの畑産です。でっかいの!


お客さんが来て、立ちあがって、カウンター行こうとして、華麗にひざ掛けを椅子の上にフワッと置きたかったのに逸れて、私と所長「あ。」ってハモって、私が拾うより来所者優先して話始めたら所長がひざ掛け拾ってくれていました。勢いがついてたっぽくて、ちょっと椅子から離れてポツンとしてたひざ掛けが面白かったです。ピンクのくまモンのやつ。もう投げないよ。


調理室の臭いがとれない騒ぎで買い物を命じられました。シルバーとカインズ行ってきました。消臭剤(置くタイプ)と延長コードを買いました。本当はドラム式の延長コードも頼まれていたのですが、売り場に行って絶望でした。20mと30mはたくさんあったのですが、頼まれていた15mがありません。一番すみの方に10m(4つ口でしかもそれぞれにスイッチが付いている上位互換タイプ)があったので、迷った末に職場にTELしました。「所長出て所長出て…」と唱えていたら出たのは姑でした。やっぱり10mだと用が足りなくて、「20m持ってみてどう?軽い?」と聞かれ持ってみました。「あー重いです」と言い、結局今回は買わないことになりました。姑がどこかのタイミングで事務用品屋さんに聞いてみてくれるそうです。
カインズに着いて真っ先に行くのはペットのコーナーです。いつも行きます。ネコと柴犬に癒されました。今日はレジに行く前にも寄って堪能しました(内緒)ベンガルってヒョウ柄なんですねー。飼うならベンガルにしようと決めました。もしくは雑種を保護したい。


田舎に持って行く物のリストを作っているのですが、どうも何かが抜けている気がして心配です。端末はiphone3つ(1つはsim端末、2つはダウンロードした映画を見る用)android1つ(ダウンロードした映画を見る用)です。アホみたいに4つも持って行きます。3つだとたぶんROMの容量不足で25件入らない疑惑なので4つ。今回は1泊2日なので3つでも大丈夫とは思いますが保険です。(ソシャゲ3つも4つも入れてるとダメねー)


晩白柚の話になりました。でっかいユズです。くまモンが宣伝しているので私も知っています。所長は食べたことがあるそうです。おいしくないそうです。


県の人が「お昼頃に行きます」つってまだ来ません。(13時なう)私はお昼=11時~14時の間と思ったのですが、所長&姑は11時30分頃というイメージがあるそうです。まだ来ないまだ来ないと言っています。姑は用事があるそうで、早退されました。
13時30分なう。やっとみえました。私の感覚でよかばってん。


来年用の出勤簿が届いたのでテプラでポチポチ、インデックス印刷でポチポチ。もうそんな時期ですね。なぜか1枚多く届きましたが、4月から大てんてーの後任で来る人用にもらっておきましょう。


職場のwi-fiを借りてprime videoの映画をダウンロードしていたら気がつきました。ドラゴンボールZが無料になっているではありませんか!!!何を隠そう私の新たな性癖(ショタ)の扉を開いたのが悟飯でした。ピッコロに懐いてる悟飯はもう言葉にならないほどの可愛さ。ドラゴンボールは長すぎて所々しか見ていないので記憶があいまいです。これを機にちゃんと見たいと思います。私が小学生の頃、学校から帰ってくるとドラゴンボールがやっていたので、毎日楽しみに見ていました。あと朝やってる方を見ていた時期がありました。(ピッコロ戦、ラディッツ戦、ベジータ戦、死んで天国で修業、フリーザ戦、魔人ブゥのあたり。あれ?私結構見てないか?)ハンド・オブ・ブラザーズを見終え次第見始めます。
ドラゴンボールの記憶曖昧なのに私のツイッターのIDはカカロットなのです。かっこいいなと思って。


清花でした!(急に終わるよ)

×

非ログインユーザーとして返信する