車、修理に持って行きました。

こんにちは!清花です!!!ご閲覧いただきありがとうございます!!!!!


朝一番に自動車屋さんに電話をして、「今から見てあげますよー」とのことだったので、そのまま車持って行きました。そしたらなんと、「あ、これクリップが外れているだけですねー。傷もよく見ないとわからないので、これは修理いらないかもですね」とのことでした!クリップの付け直しをその場でサービスでしてくれて、「あ、でも一ヶ所クリップが無くなってるのと、一ヶ所ゆるいので、気になったらまた連絡ください」とのことでした。無償!!!!!!!!!一応状態を自動車屋さんが姑に電話で説明してくれて、センターに戻りました。
姑「車乗っててガタガタしてた音はやんだ?」私「あ、そーっと行って帰ってきたので、あまり気にならなかったです」姑「きよかちゃんはそーっと運転して気にならなくても、他の人が運転したら音が気になるかもしれないでしょー」っと怒られました。とほほ…
ここのセンターの人とか総務課の担当の人とかに「よかったねー!気持ち軽くなったねー!」と言われてやっと安心できました。金曜日のおばちゃんと2人になった時に改めて「よかったねー」と言われ、私が一番素で話せるのはこの方なので「詫びふるさと納税しようと思ってたんですよー。自費で直したいって言ったらダメだよって言われたのでー」と言ってしまいました。ちょっと口が滑りました。「仕事中のことなんだから、いいんだよ!ふるさと納税もしなくていいんじゃない?ケガなくてよかったねー」と言ってくれました。
とりあえず、車の件は一旦終了です。ガタガタがやばかったら交換修理になるので、その時までは安心です。ふるさと納税もその時まで執行猶予です。でも交通安全のお守りは買う予定です。お守りを見るたびに思い出すのです。戒めでーす。
まったくこの2日間のビクビクを返してほしいです。「あーいくらかかるんだー?」「あーどのくらいの期間車預けるんだー?」ってすごい悩んで夜も寝づらかったのにー。今日なんか6時間くらいしか寝ていません。普段10時間くらい寝ている人間の6時間睡眠を舐めないでおくんなんしょ。でも夢に相棒の伊丹と芹沢が出てきて幸せでした。相棒14くらいまでは熱狂的な視聴者でした。特に好きなシーズンは8~10です。ミッチーじゃなかったら見ていなかったですからねー。再放送で寺脇時代のを見て、それもすごく面白くて、毎日再放送を録画して見ていました。


ツキパラの新イベ始まりましたね。そろそろ始を星4報酬にしてくれませんか運営様!星4持ってないのグラビは始だけなんですー。ふえー。前にきんぴか上昇気分がイベント曲になった時に苦労したのを思い出しました。今回5回くらいプレイしてますがまだフルコンできません。前回は何回でフルコンしたんだっけかなー?でも10回以内でいけた気がします。その時は恋くん曲もむずかった気がします。フルコンできますように。(諦めフラグ)


31年度用の施設予約カレンダーをせっせと作成していました。ちゃんと仕事して偉いですね。(いつもしろ)


おとつい貰った龍角散のど飴ブルーベリー&カシスがとってもおいしい件。口の中熱々病になったので食べたのです。そんなに大きくない粒なので仕事中でも食べやすいです。本当はブルーベリーって好きではないのですが(イチゴ以外のベリー全般苦手)飴だとおいしいです。


車の件がひとまず片付いたのでホッとしている清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する