幹細胞コスメに興味をもった話

こんにちは。清花です。ご閲覧ありがとうございます。


私のお化粧事情を書いてみます。私は趣味以外には極力お金をかけたくないので、使っている化粧品はものすごく安いです。同年代はデパートコスメを使って女子力マシマシだっていうのに、私は4桁円の化粧品を持っておらず、本当に必要最低限です。


使用しているスキンケア&化粧品を晒してみます。
化粧水ダイソー、乳液ダイソー、BBクリームはエイボン、ベビーパウダー(シッカロール)はピンクの缶のやつ400円くらい、ファンデーションはドンキで900円くらい、チークはダイソー、アイブローはセリア、涙袋影用のスティックアイシャドーはセリア、アイシャドーはKATEの900円くらい、アイライナー(上)はAmazonで150円くらいのリキッド、アイライナー(下)はKATEのペンシル、ハイライト(鼻&涙袋)はダイソーのハナタカパウダー、リップはメルカリで買いました(アイハーブでよくあるハチの絵のやつです。)
こうして私の顔は出来上がるのです。化粧覚えたての頃はドラッグストアでいろいろ買っていたのですが、いつの間にか100均になりました。今使っているアイシャドーとアイライナーが終わったらそれもダイソーにしようかなと目論み中です。でもKATEの黒金なところ、かっこよくて好きなんだよなー


こんなアラサ―あまりいないでしょう?一般的なアラサ―女子は化粧とかスキンケアとか極めに極めて、デパコスとかプチプラとか海外のやつとか試しまくって自分に最良のものを見つけ出しているのでしょう?
そんなイマドキなアラサーから100歩くらい出遅れましたが、とあるコスメサイトと出会いました。


幹細胞コスメ百科


こちらのサイトは「百科」とつくだけあって、幹細胞コスメについての記事がたくさんあります。ランキングや口コミの数が半端ないです。また、原材料や成分についての記事もあり、アレルギーの方や、肌が弱い方にも良いと思います。


幹細胞コスメを使うと、例えばこんな悩みに効果があるようです。たるみ、くすみ、シワ、毛穴、見た目年齢。


私は一般的にちょうどお肌の曲がり角な時期です。もともとのスキンケアがずさんなので、すでにいくつか気になる症状は出ています。普通のスキンケアグッズ&化粧品だったら興味を持たなかったかもしれません。だって某高級クリームがニベアの成分とほとんど同じだったり、某高級化粧品がダイソーの成分とほとんど同じだったりしていますから。何が良くて何が良くないのか、まったくの迷子状態です。


しかし、否、しかし。幹細胞ってすごいです。幹細胞コスメ百科でいくつか記事を読んだのですが、これならイマドキなアラサーから100歩くらい出遅れた私でも、少しは追いつけるかもしれないです。40代に向けた記事もあったり、口コミでは50代の方からのコメントもたくさんあったので、若い衆から素敵マダムまで、幅広い年齢層に効果があるのだと思います。60代70代の方も実感しているみたいです。


イマドキな女&将来素敵マダムとなることを目指して、スキンケアグッズをアップグレードさせる時には幹細胞なコスメにしようと決めました。どれにしようか、どんなものがいいか、迷っている時にはとっても参考になるサイトです。みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか。


幹細胞コスメ百科



はい。今日はちょっと特別篇にしてみました。明日は有給休暇ですのでこの日記もお休みです。また明後日更新します。ありがとうございました。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する