神楽坂宗司誕生日とプライムデーと収録

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。



7月17日


今日は神楽坂宗司の誕生日ですね!22歳おめでとうございます!今日はいつもより1時間早く起きて、ソウくんミッションをこなしていました。そしてガチャチケをログボと併せて計3枚手に入れたのに当然のようにガチャチケではバースデー神楽坂宗司は現れてくれませんでした。これまでの誕生日でログボのガチャチケだけできてくれたのは葵王子とリョウくん(桜庭涼太)です。ジンクスである職場のwi-fiで20連したら☆4は出たのですがモリ先輩でした。推しなので嬉しいです。けど。今日の狙いは神楽坂宗司なので微妙なお気持ち。お昼休みにまたガチャやります。どうか天井までにきてください。そういえば昨年のバースデーガチャは天井まで出てくれなかったのですよねー。あの時の記憶がよみがえります。どうか、どうか天上までにきてくださーい(石が少ししかないので!)


さてさて。7月15日はプライムデーでしたね。目を付けていたFire7が3,280円くらい(うろ覚え)になっていたので当然ポチりました。あとついでに網戸を直すやつと、フライドポテトに味を付ける粉を買いました。届くのが楽しみです。購入する時に気を使って、お急ぎ便にしなかったら24日到着になっていました。Amazonなのに15日購入→24日到着(予定)とは驚きです。ま、急ぎではありませんから、気長に待ちますよー。これで私の所持端末は11台+androidウォークマンとなりました。もう、もうね、これ以上は端末増やしませんから。買いたいと思っていたiPhoneも、ちょっと我に返ってこれ以上増やすのをやめました。


昨日は大好きな袋詰め作業を坊やと二人でやりました。先週から私たちの話題はnintenndo switchなのでゲームの話題→ガンダム→仮面ライダー→坊やの友人の話→私が入っていた部活の話など、話題が尽きませんでした。とても楽しかったです。男とこんなに取り繕わないで喋れる日がくるとは思っていませんでした。こんな私と普通に会話をしてくれるなんて、そうそういません。坊やはいい子です。



7月18日


昨日の途中まで書いていたソウくんバースデーガチャは60連できてくれました。とってもハッピー。お昼休みに障害者枠のおばちゃん(以降おばちゃんと書きます)に話しかけられながら無心でガチャをやりました。途中ケンくんとか望の☆4が出て悔しいところもポーカーフェイス、やっとソウくんが出てくれた嬉しさもポーカーフェイスで会話をしながらやっていました。見せびらかしたかった感情を殺してやるのも楽しいものです。


さて、昨日は詐欺未遂事案がとっても多かったので、所長「きょーかちゃん、ICレコーダーにこれ吹き込んで」と一枚の原稿を渡され、超絶嫌でしたが、所長に嫌われたくない一心で受け取り、使っていない会議室にこもり、独り収録したのでありました。個室で「うあー」とか奇声を上げたり、動き回ったり体操したりの奇行をして、無理やりテンションを上げてから収録しました。奇行をしないと念仏トーンになってしまいますからね。ウグイス嬢のように高めのトーンでやりたかったのです。
辱めの収録を終え、所長に聞いてもらい、「じゃ、行こうか」と広報車まで連れられ、町中に私の声が晒されたのでありました。所長とドライブは嬉しいけど、今度は羞恥プレイなしでお願いします。はぁ…。


というわけで、今日は体中が痛いです。昨日の奇行(ただの体操)が原因と思われます。今朝お弁当を詰めてる最中ずっと背中が痛くて辛かったです。座っていれば平気。


来週の火曜日or水曜日に有休をとろうと思います。希望としては24日水曜日。なぜならこの日は先日のプライムデーで購入した物が届く予定だからです。でも予定を見ると休みやすいのは23日かもしれません。ま、休めればどちらでも嬉しいです。またところてんを2つ食べましょう。だって大好きだから。


長くなりそうなのでここらへんで締めます。ご閲覧いただきありがとうございました。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する