ツキパラがサ終しませんように

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録は励みになります。ありがとうございます。



12月2日


ツキパラがサービス終了してしまいそうで悲しいです。発表されたわけではありませんが、課金できる石のセット販売がされなくなってしまったのです(単品ならある)。サ終になるアプリってまず課金が停止になってからサービス終了のお知らせがでるパターンが多いので、とっても心配しています。ツキパラくん、生きて!


休み中はジャックライアンというドラマを見て過ごしました。有吉がCMしている海外ドラマです。とってもおもしろいのでオススメです。土曜日の午後に3話を見ながら途中で寝てしまったのですが、巻き戻さないで話がわからないまま見てもおもしろかったです。プライムビデオが見られる方は見てみてください。オススメです。


土曜日にポケモンを売ってきました。土曜日を逃すと年末まで出かける予定がなかったので思い切って売りました。ネットで見ると4500円が買い取りの相場でしたが、4800円で売れました。たしか5740円で買ったので、約1000円でたくさん楽しませていただきました。なんだかお得な気分です。売ったことを後悔しませんように。



12月5日


今日ツキパラのアップデートがありますね。それでサ終のお知らせか、大型アップデートのお知らせがあると思います。終わってほしくないけれど、前向きに、他のアプリ何をやろうかって考え始めました。できれば今度は複数端末いける系で、フリック入力のない音ゲーで考えています。オススメのアプリがあったら教えてください。特にいいアプリが見つからなかったら苦手なフリック入力を頑張ってデレステにしようかなと思っています。優先順位としては複数端末OK>フリック入力です。もしくはいつか配信されるであろうヒプマイまで待とうかな…。


折り紙作りも今日までです。今日の午後、もしくは明日飾ってしまいます。ふと思いついてSolidSの4人のカラーでドラゴン作ろうかな、とか企んでいます。SolidSは最強。Youtubeにある折り方の動画を見ながらだと、話しかけられたり電話がきたり来客があったりしたら「あーもう!」となり、途中であきらめるはめになるので一枚一枚画像を載せてくださっているサイト様を見て作っています。本当はYouTubeの方が作りたいものがたくさんあるのですがね…。


みんながいなくなった隙にデレステをiPhone5Cにダウンロードしてみました。こんな古い端末にも落とせるのですね。SSRが出るまでリセマラしています。デレステってリセマラの回転時間長いのですね。すでに挫折しそう…



今日はちょっと短めですが、こんなところで…。清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する