急に始まる悩み相談会

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。Nice!や読者登録ありがとうございます。とっても嬉しいです。



★8月18日
弊所利用者からなぜかペットボトルのお茶をいただきました。うれしー。お昼休みには所長と陽おじがお菓子くれたし、なんという素晴らしい日。私はミンティアと塩分タブレットしか持っていなかったのでごめんなさい。塩分タブレットを差し上げようか迷いに迷ってやめました。食べると塩分過多云々…ってなったり、塩分タブレットってwwwとなったら嫌なので、勇気が出ませんでした(被害妄想)。誰かが汗だくになった時には真っ先に差し出そうと思います。15時のおやつで陽おじにもらったお菓子を食べました。仕事中に食べるお菓子ってなんて美味しいのでしょうね。


あんスタのツアーイベント、着々と進めています。やっぱり☆5を2枚(1枚ずつ)得たいと思って、深夜にアラームセットして1度起きる生活をしています。夏だから1度起きてもあまり支障がありません(暑すぎてアラームしなくてもどうせ1度は夜中に起きちゃう)が、夏以外だと睡眠不足がヤヴァイことになるので今の季節だけの特権です。


★8月19日
起きているのも暇なので、ツアーイベントどのくらい石砕くのか、エクセルでちゃんと計算してみました。532くらい石を砕けば300万ポイントに届く計算です。この計算が合っていれば毎回のツアーイベントで石砕いてもいいですね。睡眠不足に耐えられればの話ですが。てか、今のポイントの平均で532の石粉砕って計算ですが、DAY30が終わったら得意なDAYを周回するのできっともっと少ない石で足りると思います。


★8月20日
またやってしもた。苦手な臨機応変でまた失敗。そして解釈の誤り。
臨機応変が苦手なことを克服することは期待できないので、今まで注意されたこと等はすべてメモして二度と同じ過ちを繰り返さないように心がけていますが、そんなことで臨機応変を賄えるわけはありません。どうしたもんかなー。あと相変わらず人の顔を覚えることが苦手なのですが、やっぱりちゃんと覚えてないと失礼で、こうなったらペン型のカメラを買って盗撮して覚えるしかないのかなーなんて思いました。でも法に触れそうな気がして実行はできませんね。臨機応変ができない解釈を誤る人の顔を覚えられない………そんな私はつまりバカなのです。はぁ。


★8月21日
昨日は反省の1日だったので、今日は気持ち切り替えて過ごしました。日曜日は涼しくなるみたいですね。それだけが楽しみです。夏は嫌いだ。


今日は坊やがちゃんと出勤しています。2人の時になぜか「何か悩みありますか?」と聞かれ、臨機応変が苦手なことを言ったら一応それなりにアンサーくれました。「他には?」と問われ、まぁ私は悩みが尽きない人間なのでここぞとばかりに悩み相談をして、もう悩み相談会終了でいいかなーと思ったらまた「他には?」と問われました。お言葉に甘えてだいぶ細かい悩み相談までしてしまいました。本当は内に秘めておくべき細かい悩みも「他には?」には勝てずに愚痴っぽいことまで喋ってしまってひどく後悔。なぜか私の悩みばかり聞きたがるので、お返しに悩みを聞いてあげることにしましたが、坊やの悩みは精神科のお医者さんに話している悩みなので、私が聞いちゃダメな話だなーと思って一瞬で止めました。



ではでは、よい週末を!清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する