さて今日も短いです。

こんにちは。清花です。
今朝来たら所長&姑が作業服(上下)着ててビビりました。「え!?今日何かあるの??普段着で来ちゃったYO!」とビビりながらも平静を装って仕事開始したら「今日ね、ゴミ捨て行くの総務課に頼んだでしょ?人手が足りなっちゃって…」とのことでした。よかったー私関係なかったー。
てゆか作業着


ということで午前中は2人とも外出で、金曜日のおばちゃんと雑談していました。職員がいないと雑談に花が咲くのは仕方のないことです。女子ですから。(仕事をしろ!!!)
2人が戻ってきたらもうバリバリ仕事していますからね(普段からしろ!!!)


ガールズトークの話題は金曜日のおばちゃんの次女さんが一人暮らしをする話題&三女の修学旅行の話題。「修学旅行は現地集合だった?」と聞かれ、「え、現地集合ってどういうことですか?沖縄に?」と私のスーパー天然発言。私の高校の修学旅行は沖縄でした。楽しかったです。


感嘆符を3つにするクセが身に付きました。言わずもがな、BBの影響です。


今日は短いですがこれまで。午後いろいろあったのです。来週書けたら書きますね。それでは。清花。

×

非ログインユーザーとして返信する