所長との会話とフルバと時計

こんにちは。清花です。
コーヒーおじさん(親しみ)に「ミルクとコーヒー」をいただきました。甘くて幸せです。


所長「出した?」
私「内規出せました!ありがとうございました」
所長「内規じゃないよw噛み合わないねw」
私はいつも相手の意図とは違う回答をしてしまいます。読解力が足りません…。笑ってくれているうちが幸せです。


美化運動の写真撮りに行ってきました。分館を目指して歩いていたら方向音痴で明後日の方まで行ってしまいました。1時間くらい歩きまわって疲れました(予定では30分程の予定)


タイツの話
所長「今日ストッキング履いてきちゃったから寒い!」
私「私は裏起毛タイツです」
所長「早っ!」
さすがに裏起毛は早かったようです。でも丁度いいですし、先週普通のタイツだった時寒かったです。やはり私の体感は皆さんよりひと冬早いみたいです。


電話応対が苦手すぎて、いよいよ自分用の電話受付メモを作成する時にしました。鋭意作成中です。どうも電話が鳴ると頭が真っ白になって、気をつけることが吹っ飛んでしまうのですよねー。


今日の個人スケジュール見たら町長副町長総務課長には「感謝状授与式」ってなってて、所長には「感謝状贈呈式」ってなってて、私のは「感謝状表彰式」で、みんなバラバラです。正解がわかりません。私は電話で話しているのを聞いて表彰式と記してみました。


フルーツバスケット全編アニメ化するそうですね。キャストも一新するそう。私は当時アニメを見てマンガを買い始め、あっという間にフルバ沼にハマっていきました。当時のキャストはあまり覚えていませんが、置鮎氏が紫呉をやっていたことだけ覚えています。
誰か好きなキャラがいた気がするのですが、あまりよく覚えていません。多感な時期だったので花きみもテニプリも好きでしたし。はとりかなぁ?
花きみは北斗が好きでしたね。メガネ男子好きです。きっと私もう北斗の年齢越しちゃったんだろうなぁ。


腕時計の電池切れでこの間困ったので、今度の三連休でまたキャンドゥの時計を増やそうと企んでいます(しめしめ)文字盤かえられるのでオタク心をくすぐります。すでにチャロで作ったのを持っていますが、オタクverを作りたいのです。清花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する