今日は真面目に仕事をしたので短いです。

こんにちは。清花です。朝から所長とイルミネーションの飾りつけをしてきました。暗くなるのが楽しみです。


買ったばかりのおニューのシャツを着てきました。カジュアルなシャツですがおニューだとピシッとしていてウフフ♪って感じです。しらいむみのある緑色です。しらいむ好き。


Bプロ飽きたのです。というか、Bプロはパズドラとかスタパレのように複数端末でできないので端末に気を遣うのが疲れたのです。キャラクターは好きなのですがね。(特に推しのみか)とりまログボだけ受け取っています。みかの誕生日にガチャで石使い果たして引退です。


今日のお仕事はいつもの伝票作りと流用伝票作りと所長に言われて板はさみにセンター名の紙作って貼りました。でも貼っている途中に起案が戻ってきたので、ゴミ捨て場用の貼り紙を印刷機で刷って、クリアケースに入れる作業が始まったのでまだ序盤です。


作業が入って半日つぶれたので今日はこれまで!きっと今までで最短ですね。以後気をつけまーす(気をつけるとは言ってない)清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する