ショタに癒されていたら長電話で日記書けず

こんにちは。清花です。ご閲覧いただきありがとうございます。


結局大てんてーに「研修行きますか?」を聞けなくて、参加のところに姑と私の名前を書いて担当者にメールしてみました。(当日所長はお休みの日)何かを報告する時のメールはカーボンコピーで所長と姑にも送ることになっているので送ったのですが、「〇〇さん(大てんてー)には聞いた?」って聞かれないかビクビクしています。聞いたところで不参加なのは目に見えていますが、一応聞くのが礼儀というか…ですよね。万に一つも「俺行きたかったなー」なんて事態にはなりませんが。


回覧物等を休みの人の机に置かない!になって早半年。これまでは『〇〇様』と付箋を付けていたのですが、いちいち書くのがめんどいし、付箋もったいねーな。ということに私の中でなり、A5サイズで『〇〇様』と打ってラミネートしよう作戦を始めました。しかし字だけでは寂しいので、動物の画像を添えようと思うのですが、この動物選びが苦難です。とりあえず所長は猫が好きなので猫。私はヤギが好き。金曜日のおばちゃんはウサギ。大てんてーはクマ。推し先生はレッサーパンダ。姑を犬にしようかと思ったのですが、探していたイラストサイトの犬はイマイチかわいい系がなかったので困って困ってミッキーにしました。年に何回もディズニー行くくらいのディズニーオタクなのできっと嫌がらないでしょう。内部だけで使うものだし、初期のミッキーだから著作権切れてるし大丈夫よね…?


かわいい男の子が遊びにきました。私が思うに2歳くらい。「こんにちはー」っておばあちゃんと来て遊んで、私がラックにリーフレット補充するために近くまで行ったら「あ、お姉ちゃんだー」って私を見るのです。お姉ちゃん。お姉ちゃん。20代後半アラサ―BBAをお姉ちゃんと見てくれるなんてこの子の他に誰がいるでしょうか。あぁ連れて帰りたい。


夕方長電話に捕まってひん死状態になりました…清花でした!

×

非ログインユーザーとして返信する